SSブログ

2022年11月01日(火)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
昨日ランチ、小諸そば 新富町店@新富町、ですね。
 
午前中、家事(火事?かもw)済ませ。
昼から、月末諸々諸事処理前に、飯!です。
 
合理的ルートで回りたいんで、至近此方へ。
予て目論見のブツ、実食と相成りました。

221031小諸新富町香味肉うどんライスセット1.jpg
香味肉うどんライスセット600円也。何故かボケボケだた...アイポンにしちゃ珍しw

221031小諸新富町香味肉うどんライスセット2.jpg
で、うどんのほは何時も通りのセティング。飯には、持参ゴマ塩をパラッとw 此れが本日メイン、かな。
 
さてさて何年振り?かの小諸うどん、だな。
も、つゆ旨いが...此の麺ブツ切れ状態って一体?
 
ま、いいや....本日メイン実は白飯。
持参ゴマ塩でお手軽グレドアプ、ですね。
 
豚→飯→つゆとローテして、旨々だね(^_^)
 
此のゴマ塩飯、昔標準だたのになぁ。
(確かカレ南蛮セット?)
 
どうもご馳走さまでした。

221031小諸新富町香味肉うどん幟.jpg
香味肉うどん。やぱ「香味豚」のほがネーミング的には強かたよな。

221031小諸新富町券売機.jpg
店舗的には「舞茸」推しの雰囲気だが、券売機の左上特等席は「香味肉」だ。

221031小諸新富町香味肉うどんポスター.jpg
券売機横にも香味肉うどん。後はスタンダードな香味豚そば、喰うのみ?かなw

221031小諸新富町店内厨房方面.jpg
そばでそばつゆ、も悪か無い。入店時混んでたが、程無くして空く。が、直ぐに又埋まり出す。

221031小諸新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
[土・日・祝休]
 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。