SSブログ

2022年11月05日(土)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
サデ〜♪....で、一ヶ月振りご来店だが...。
 
先客後客共0...。
件の姐チャン、ワンオペだな...。
 
瞬間不安過るが。
流石に外的不安要素0!
此の状況下では...普通に作業後、当たり前の出来、だろ?(^O^)

221105都そば日比谷春菊天玉1.jpg
春菊天そば470円也。ま、極く真っ当な出来上がりですが。

221105都そば日比谷春菊天玉2.jpg
春菊、何時もよりパラパラ?と云うか細かく千切れやすい。

221105都そば日比谷春菊天玉3.jpg
何だかんだ云っても結局ほぼ完飲だな(^_^)
 
まぁ、玉いきなり丼に割り入れたがな(^o^)
 
濃いな...色もだが...味も。
此れは濃い味!てより、煮詰また?ま旨。
 
どうもご馳走さまでした。

221105都そば日比谷玉サデー.jpg
其なに主張せんでも...本日サデーですが。

221105都そば日比谷外写メ.jpg
とろろ丼?て、今迄此のセット、有ったかな?記憶に...

221105都そば日比谷外お品書き.jpg
其れよりも、強烈!値上げ?だな。春菊も470に成てた。

221105都そば日比谷天在庫.jpg
天在庫、控えめです。

221105都そば日比谷厨房作業中.jpg
姐ちゃんワンオペ。ま、普通に対応だたが。何時も此の出来なら何も文句は...無い?

221105都そば日比谷店.jpg
千代田区丸の内3-1-1
[月~金]
7:30~18:30
[土・祝]
7:30~14:30
日休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。