SSブログ

2022年11月07日(月)松のや 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

も、本日はコチラです。
先日ランチです、松のや 豊洲IHIビル店@豊洲、ですね。
 
当日カレ曜、故にランチ、勿論カレさぁ♬
...でしたが。
 
此れ、課題実食ですね。
 
実はお隣マイカレ豊洲店でも、ほぼ同品販売中
其方は店舗限定、然も590で迷たが..先ず此方から頂く事に。

221104松のや豊洲ささみかつカレー1.jpg
ささみかつカレー690円PayPay払。ルーは辛味ほどほど中庸って感じか。好みとはちと、かな。

221104松のや豊洲ささみかつカレー2.jpg
タル引き剥がす訳にもいかず、取り敢えず掛けられるとこだけソースを。
 
カツ、細かく切て有り喰い易い。
は、良いが…..。
タルタル直掛けが、どうもねぇ
 
タルは好きだが、別添えでお願いしたいなぁ...。
基本、ソスで頂きたいタイプなんですよねw
 
ルー、辛味其処其処、中庸な感じ?でしょうか。
それより松系各店で出してるカレーのルー、全部各店独自生産なんだろか?
CPで云や、共通化されとると考えたほが普通だが...。
 
どうもご馳走さまでした。

221104松のや豊洲ささみかつカレー看板.jpg
ディスカウントは無い。ので、正価で頂くが...ちとお高め、かな。

221104松のや豊洲券売機3.jpg
近年どんどん此の最新タイプに変わりつつ有るが...此れ手順多い上、解り難い。

221104松のや豊洲ささみかつカレー半券.jpg
ささみかつカレーデフォ買って、呼ばれるのを待つ。当然揚げてる?ので暫し待つ。

221104松のや豊洲店内.jpg
13時回ってるが客足途切れず。も、ささみかつカレー注文客は、多分0、かな。

221102松のや豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。