SSブログ

2022年11月08日(火)天丼てんや 銀座店@銀座 [食いもの]

ところで、本日はコチラです。
先月末ランチ、天丼てんや 銀座店@銀座、ですね。
 
買出し前、です。
乗換え途中通りがかり、を!瞬く間に店内に吸引された?(^o^)
 
まぁ久々だが...デフォ以外は意味無し故、天丼ご注文です。
も、偶にはそばでも?で小そば付ける仕儀に(^_^)

221029てんや銀座天丼小そば1.jpg
天丼小そばセット800円也。本当に小そばだ!(^o^) まぁあくまでお供だから此れで良し。

221029てんや銀座天丼小そば2.jpg
天ぷら、安定の味だな。付属山葵、全部入れたら辛杉、思わず咽せるw
 
厨房内準備万端?
ほぼ直ぐ着丼。
卓上漬物、矢張り此れ無いと辛いよね、頂戴します。
 
タレ追加招集で頂き、途中そば啜ると...口中油分流れサパリ(良いね!)
 
旨いが...飯量減た?かなw
 
どうもご馳走さまでした。

221029てんや銀座天丼メニュー.jpg
そうか、もうワンコでは無いんだよな...因に前訪時頂いたちく天丼はフェードアウト?

221029てんや銀座ちょい飲みメヌ.jpg
ちょい飲みも値上げしてる。でも、また飲みたい。本命前に軽く一杯入れとくってのに最適。
 
221029てんや銀座店内.jpg
店内、然程混んで無いが、近在勤労者(多分)ポツポツ途切れずご入店。

221029てんや銀座天丼小そば半券.jpg
小そば270プラスでトータル800。そば、ちとお高めかなぁ...

221029てんや銀座店.jpg
中央区銀座3-9-4 草野ビル
 
[月~金]
11:00~23:00
[土・日・祝]
11:00~23:00
 
※競馬開催日の営業時間は9:00~23:00となります。
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。