SSブログ

2022年11月09日(水)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

あ、本日はコチラです。
 
何気に文殊向かてたが...急遽転針...。
 
昨日ツイしたのに...すかり忘却(^o^)
今日って、祭初日ぢゃん!
で、そそくさと日本橋へ(^O^)

221109小諸日本橋海老天そば1.jpg
えび天そば530円也。ビシッと3本並んだ海老ちゃんw 丼一面ビッシリ?ですかぁ。

221109小諸日本橋海老天そば2.jpg
いやも立錐の余地無し、って違うか(^O^) 何もの標準トピで頂きます。
 
と、店主一時不在?でオバちゃん作製。
でも侮れ無い出来...此の方、手練だからね(賛)
 
海老3本ギシリ!避けつつ啜る...を!れん草旨いな...。
 
あ〜久々だねぇ、近在老舗店員朝食風景に邂逅です。
 
どうもご馳走さまでした。

221109小諸日本橋海老天祭幟.jpg
一気に始まりました、えび天祭。此のチャリは店員の?何時も有るからな。

221109小諸日本橋券売機.jpg
無論、券売機でも積極アピール。えび天そば530円。ま、お安くは...無い?

221109小諸日本橋店内.jpg
9時ちょい前。先客2、ですか。空いてます。気分、いい。

221109小諸日本橋厨房作成中.jpg
オバさん、一から作製です。割と早かたので茹で置き・揚げ置きかも。

221109小諸日本橋厨房天在庫.jpg
退店時見ると、・店長戻って ・海老天、山のように在庫有り。

221109小諸日本橋某老舗うなぎ屋店員.jpg
あ〜久々、近在老舗店スタフの朝食会です。以前は10人位で来てたよな?

221109小諸日本橋某老舗うなぎ屋.jpg
ま、何を隠そう、コチラの店ですね。

221109小諸日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
[日・祝]
10:00~15:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。