SSブログ

2022年11月10日(木)おにやんま新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
先日お昼、おにやんま新橋店@新橋、ですね。
 
買物前に軽くゲソ啜るか、思たら...満員(ノд-。)
 
で。
緊急時、状況読める此方思い出し、早速です。
 
素早く侵入試みるも。
券売機前、決定ボタン場所忘れマゴマゴ中でした。
後客イラなおさん、手伸ばして勝手に決定押す(爆)
 
いやぁ、此れは。
有難いやら、ムカつくやら(^O^)

221108おにやんま新橋かけ鶏天1.jpg
かけ温並350+とり天170円也。写真では...だが、ひと目で解る明らかな「揚げ置き」鶏ですが。

221108おにやんま新橋かけ鶏天2.jpg
其れは其れで結構イケる。各地急速展開、店舗数多のおにやんま看板、流石?か(^o^)
 
さて、鶏完全置き、冷え冷えも。
つゆにしかり沈めた後喰うと。
まぁ其れ也、安定の一杯、かな。
 
どうもご馳走さまでした。

221108おにやんま新橋券売機.jpg
さて、兎も角面倒。かけ温並押して、鶏天押して。で、決定ボタン探すも...場所解らん?見つからん!

221108おにやんま新橋厨房作業中.jpg
と、いきなり後ろから手が伸び、ピッと。何じゃコリャ〜(^O^)

221108おにやんま新橋厨房作成中.jpg
後は何時も通り、オダ既に飛んでるんでトレイ用意して待つ。

221108おにやんま新橋店.jpg
港区新橋3-16-23
 
[月~金]
7:00~23:00
[土・日・祝]
7:00~15:00
無休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。