SSブログ

2022年11月17日(木)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
昨日ランチ、小諸そば 日本橋店@日本橋、ですね。
 
例の祭、だが。
二度参加故、当然三度目有ても不思議は無い(^o^)

221116小諸日本橋海老天丼セト1.jpg
海老天丼セット660円也。何かえび、やけに小さく見える?而もセトは漢字で「海老天」w

221116小諸日本橋海老天丼セト2.jpg
シンプルなかけ、当然葱と小梅トピ。ちょこと新香付いてるが、持参紅ショもプラス。

221116小諸日本橋海老天丼セト3.jpg
で、冷えきた海老天、温浴中です(^O^) 天丼、此れで大分味違う。
 
愈々セト参入、も。
汁無しキツい故...当然温そばで(^_^)
 
も、随分シンプルだな、かけより貧相?
(って、かけですよ、此れw)
 
海老も、え?此のサイズ?
冷えてるし...。
 
思案の末、つゆで温浴後、飯上リタンズ。
...を!イケる!(^O^)
 
適度に油分回たそばも良、次はもりだな。
(って、も一度セト、狙てますねw)
 
どうもご馳走さまでした。

221116小諸日本橋店.jpg
何時も店前に置いてあるチャリ、矢張り店のパート小母さん(多分)のだた。

221116小諸日本橋券売機.jpg
愈々最終日近くに成た祭。いっそ上天丼セト、も?(^O^)

221116小諸日本橋厨房作業中.jpg
朝は2オペだが、昼になると矢張りスタフ増。

221116小諸日本橋店内.jpg
とは云え。未だ昼迄には幾分時間有るので、店内客まばらか。

221116小諸日本橋おすすめ写メ.jpg
現在のおすすめ。祭勿論だが、以前より始まてた豚推しですね。

221116小諸日本橋海老祭幟.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
[日・祝]
10:00~15:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。