SSブログ

2022年11月24日(木)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

さっと、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
月一定例、本朝此方へ。
ちょと遅朝だが...先月来れなかたしな(残)
 
11時ちと前、結構入てるな。
券売機も、並んでるし...。
 
で、やと順番。
一瞬、きんぴ天と迷い...然し、魅入られたよに菊ポチッと(^O^)

221124天花そば春菊天玉1.jpg
春菊天そば460+玉50円也。見ただけぢゃ解らんが...喰ってみると此れが...

221124天花そば春菊天玉2.jpg
ガツン!と旨いなぁ〜、な春菊天だ。今回のみのスペシャル!って事は無いだろな?
 
で、其の菊天。
ん?揚げ変わた?
茎とか、素材感バチッと出てるね。
 
ボテ分厚めで、喰い甲斐有るな...。
何時ものペス配分崩れ、菊最後迄残てしまたw
 
どうもご馳走さまでした。

221124天花そば券売機.jpg
後客、カレー丼セット注文客2名。次回は金曜に其れ、かな?(^O^)

221124天花そば厨房作成中1.jpg
何時ものおとさん、本日はひたすら天揚げ作業中ですね。

221124天花そば厨房作成中2.jpg
アリャ、新人さん入店?かな。おさん1名、多分初対面だな?

221124天花そば店内先客1.jpg
結構入ってる。敢えて此の時間帯選ぶ客も多いのかも。

221124天花そば店内先客2.jpg
近在勤務客?かな、多いのだろう。

221124天花そばマスク掛け.jpg
コロナ禍初期の頃ら設置されてた。便利。他店では見た事無いなぁ。

221124天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45(L.O. 17:30)
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。