SSブログ

2022年11月25日(金)小諸そば 茅場さくら通り店@茅場町 [都バスで路麺旅]

おっと、本日はコチラです。
 
芝海老かき揚げ!と、思いきや。
カレ曜♪ 故、此方、頂く事に。

221125小諸茅場さくら通りカレ南蛮飯セト1.jpg
カレー南蛮ライスセット610円也。只の白飯、てのが最近不満のタネだたが....

221125小諸茅場さくら通りカレ南蛮飯セト2.jpg
ま、簡単に云や自己解決して、嘗てのカレ南蛮セトを再現!(^o^)

221125小諸茅場さくら通りカレ南蛮飯セト3.jpg
で、胡麻塩飯も一口楽しみ、其の後カレーにざぶんと投入、此方が本命?
 
此れ頼むと。
何時もだが「寒い季節に成たな」と思う...。
 
で。
自製復刻Ver.で頂きます。
私的記録では、2018頃迄は胡麻塩形態飯、提供だた筈。
現在只の白飯提供なのは、コスト高?故なんだろか?(残)
 
此の品に限ては。
そばはあくまでサブ故、ササっと終了。
 
で、残たカレの海に、胡麻塩飯投入。
スプンで啜る、+カレ雑炊風?旨いねぇ、堪らん(^o^)
 
どうもご馳走さまでした。

221125小諸茅場さくら通り芝海老幟.jpg
昨日から始まった芝海老。ま、近々頂く予定ですが、勿論。

221125小諸茅場さくら通りショーウインドウ.jpg
イチ推し芝海老なんで、店外POP等からカレ南蛮の存在、知る由無し。

221125小諸茅場さくら通り券売機1.jpg
更に追い討ちかけるのが最新式券売機。カレ南蛮うどん単品は有るが、セトは何処?に。

221125小諸茅場さくら通り券売機2.jpg
此処は画面じくり見ないと解らん。「丼セット」選ぶと次画面にやっと出てくる。

221125小諸茅場さくら通り厨房作成中.jpg
新しい店長?なのか解らんが、兎も角前訪時のスタフとは一新?

221125小諸茅場さくら通り店内ポスター.jpg
可成り見辛いが(失笑)店内には芝海老と一緒にカレ南蛮うどんのポスターが。

221125小諸茅場さくら通路駐客.jpg
店前路駐のタクシー。運転手、明らかに店内で飯!てな事だろう。

221125小諸茅場さくら通り店1.jpg
中央区日本橋茅場町3-4-1 M-1ビル1階
 
[月~金]
8:00~20:00
土・日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。