SSブログ

2022年11月26日(土)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
 
『此れ喰わずしてヲタ名乗る勿れ』
と。
メルさんに云はれ。
...無論、大嘘です(^O^)
 
とは云え。
早々にコンプしとかんとな(キリッ)
 
ま、何と云ても『世間体』てモンが有るしな(爆)

221126小諸日本橋芝海老かき揚げ1.jpg
芝海老のかき揚げそば520円也。ちょと見、実にあさりシンプルな構成だが...

221126小諸日本橋芝海老かき揚げ2.jpg
啜って見ると...結構奥深い。胡麻風味が、兎も角全体を支配しているな。

221126小諸日本橋芝海老胡麻しめじ.jpg
此の胡麻しめじがいい仕事?してるのかな。

221126小諸日本橋芝海老柚子ピール.jpg
此れは...柚子ピール、かな。色々芸が細かいかも。
 
同店、土曜は初訪だな多分。
スタフも...平日とは一部異なる?みたいだな。
 
茹で立てですね。
ま、天は置きだろうけど。
と、お待たせしました〜と、女子スタフが卓迄サーブ!して呉れた。
空いてるから?かな。
有難いです。
 
間違い無いね。
旨いです。
胡麻風味、丼全体を支配してる。
で、コクと旨味が半端無い。
現時点で既に再食決定!かもね(^o^)
 
どうもご馳走さまでした。

221126小諸日本橋芝海老かき揚げ幟.jpg
ほぅ、ぶっかけもデフォでラインナプされてる。

221126小諸日本橋券売機.jpg
勿論、イチ推しのブツ。セットも魅力有りそう。

221126小諸日本橋店内奥先客.jpg
土曜、而も昼前と有ってか店内まばら。

221126小諸日本橋店内入口方面.jpg
其れも有るのか、気付けば女子スタフが卓迄持って来て呉れたが。

221126小諸日本橋天在庫.jpg
退店時、パッと見ると芝海老かき揚げ在庫、結構有った。

221126小諸日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
[日・祝]
10:00~15:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。