SSブログ

2022年11月27日(日)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さ、本日はコチラです。
 
夏以来のマイ太郎、だな...ふ(^o^)
 
同店、全く予定外、だたが。
ふと...え、月末!に気付き..(^_^)
 
え?
そりゃそーですね、勿論、新クポ狙い?(^O^)
 
故、何を喰うかは然程?気にも?
 
で、久々朝ラーも思たが...無難に朝そで。

221127マイ太郎朝そばワカメ1.jpg
朝そば玉子400円+三陸わかめ無料券使用。あれ、かき揚げミニぢゃ...無いな...?

221127マイ太郎朝そばワカメ2.jpg
ま、サーヴィスかな...で、何時ものセティングで進めて...を、新クポ、当然引っ付いてくるかw

221127マイ太郎朝そばワカメ3.jpg
で、生玉だね(^O^) いやぁ、まぁ良いんですけどw
 
店長、を!此奴...やっと来た!な感じだたが。
温玉ね?と自ら確認しつつ...出て来たのは生玉でしたが(爆)
 
...良いねぇ、此処w
 
どうもご馳走さまでした。

221127マイ太郎券売機周り.jpg
すかり「もつ次郎」化故、太郎向け券売機は左のみ。実に面倒。

221127マイ太郎券売機.jpg
朝ら〜でも良かった、かも知れん。ミニのり弁セットも再考の余地あり、だな(^o^)

221127マイ太郎朝そば半券.jpg
太郎、其れもシステムの朝そば、ホント久し振りだ...。

221127マイ太郎店内.jpg
空いてる。もつ次郎化で売上は伸びた?...んだろか?大きなお世話だ(^o^)

221127マイ太郎1.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~25:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。