SSブログ

2022年11月28日(月)富士そば 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
 
昨日、敢・え・て・逃した下足、再捕獲です(^o^)
 
が。
けこ高値だな、心して頂こw

221128富士そば神田ゲソ天1.jpg
ゲソ天そば600円也。結構思たよりもデカいです。まぁ、衣多、の所為もw

221128富士そば神田ゲソ天2.jpg
富士は確かワカメはデフォだたよな....で、紅ショ&粗微塵、当然いきます。
 
が。
う..温いなぁ&例のボソ(は、悪い意味で)生麺、此れがねぇ.....。
 
で、つゆやけに薄く無ぇか....途中醤油足す(^_^)
 
さ、気取直し。
下足パクッ....を...けこゴロッな感じ。
で、此れて富士ぽい「マニュアル化」揚げだな。
 
悪か無いが...。
小豆島醤油と冷水が、一番旨かた?かも(^O^)
 
どうもご馳走さまでした。

221128富士そば神田小豆島自慢.jpg
入店前ふと見ると紙張り?訂正の跡が。まさか誤植?ぢゃ無ぇよな(^O^)

221128富士そば神田推しメニュー.jpg
店前、お勧め有り。も、パクテーは次回以降、って事で。

221128富士そば神田券売機.jpg
此れが見つからない。てきり上の方だろ、思てたが。何と下から3段目だ。

221128富士そば神田厨房方面.jpg
食券提出、暫し待つ。然し富士でよく見掛ける石積み壁、何なん?

221128富士そば神田小豆島醤油.jpg
つゆ薄いんで途中足した小豆島醤油。旨い。外の紙張り、此ゆ意味か。

221128富士そば神田店内.jpg
あ、其ういや「徳島フェア」もやてたか...、ま、此れも機会有れば次回以降、かな(^_^)
 
221128富士そば神田店2.jpg
千代田区内神田3-20-1 有美ビル
 
[月~日]
24時間営業
※行政の指導により、午前3時より45分間の閉店を致しております。

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。