SSブログ

2022年11月29日(火)松屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
 
本朝10時発売の新メ、早速です。
 
just10時入店も...券売機朝メ部分に該当品無く(えっ!)
再確認すると、上部にうどんタブ新設済みだ。
此れか!で、此処より侵入すると...見事有りました。

221129松屋豊洲朝うどん1.jpg
朝うどん380円PayPay払。有れ〜肉、無ぇぢゃん!が、パと見の第一印象でしたが。

221129松屋豊洲朝うどん2.jpg
まぁ来ちゃたモンは喰うしか、で。ツルツルっと喰い進めていくと。

221129松屋豊洲朝うどん3.jpg
やと肉発見。だが、此1片のみ。此れは...どーなんだろ、商品としてw
 
新製品の所為か、やや時間掛かて丼着。
も、写メで確認済みの肉、全く無し?
 
ダメだなコリャ、思て喰い進めると...やと一片の肉発見だ(^O^)
 
此の様に、多々問題有るが...。
旨いわ、此れ。
特につゆが良いね、デフォ肉うどん再食決定!だな。
 
どうもご馳走さまでした。

221129松屋豊洲うどんポスター.jpg
万全の準備態勢?のもと、販売スタート?

221129松屋豊洲券売機2.jpg
ま、最初から朝うどん狙いだたが。矢張り最初はデフォ肉うどんにすべき、だたかも。

221129松屋豊洲券売機3.jpg
で、此れで確認しつつ注文したんだが。此のポツポツは、少なくとも肉?だよね?

221129松屋豊洲朝うどん半券.jpg
で、心穏やかに待ってた訳だが。此の時点ではまさか其な事が有ろうとは。

221129松屋豊洲厨房方面.jpg
結構時間掛かってた。慣れて無い所為も?他に頼んだ客も居なかた筈。

221129松屋豊洲店内.jpg
と云ってもガラ空き状況だたがw ま、味は間違い無く良かったんで、次は楽しみ。

221129松屋豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:45)
※5時から翌2時、ラストオーダー15分前 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。