SSブログ

2022年12月01日(木)松屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

で、本日はコチラです。
 
師走、本朝。
迷わず松う、再食です。
 
朝メ、では無く、然りデフォ頂きます。
で、着まで7分...多少時間掛かるメヌだが...此れ冷凍?なのかな。

221201松屋豊洲肉うどん1.jpg
ネギたっぷり肉うどん580円PayPay払。確かに「ネギたっぷり」は間違い無い。

221201松屋豊洲肉うどん2.jpg
紅ショ&粗微塵、容赦無く投入(^O^) 一口啜て、あ、違うなぁ...と。
 
期待の味だたが。
先日朝うと違うねぇ...ちと残念な気も。
 
肉吸いベースオリジナル出汁謳うが。
朝メのほが「ぽい」かな
 
肉汁多量で味変わてるのかも、だ。
ま、其れは其れで旨いし暖まるが。
次は朝うに肉足してみよw
 
どうもご馳走さまでした。

221201松屋豊洲肉うどんポスター.jpg
基本的には1種類、ヴァリでかきたま、ライスセット有り。

221201松屋豊洲券売機.jpg
そこそこの期待感抱きつつ、肉うどんポチッと。

221201松屋豊洲肉うどん半券.jpg
結構其れなりのお値。ま、太郎で肉そば喰えば560だもんな...。

221201松屋豊洲厨房方面.jpg
じっと待つ。画面チラ見しながら、じっと待つ。朝う肉だと、結構割高かな?

221201松屋豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:45)
※5時から翌2時、ラストオーダー15分前 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。