SSブログ

2022年12月07日(水)ゆで太郎 東陽5丁目店@東陽町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
本朝、収監前?最後の朝活?15ヶ月振り此方へ。
 
で。
遅ればせながら季節メ、やと実食ですか。

221207太郎東陽町小柱春菊温玉1.jpg
小柱と春菊のかき揚げそば650円+温玉無料券使用。温玉インでいいですか?聞かれたんで。

221207太郎東陽町小柱春菊温玉2.jpg
はい、と。ママ、出て来たな。そりゃま、そーかw 此の天、別店で再トライだな。
 
と。
着丼、見ればバリバリの置き.....
此の時点で、8割方諦める(失笑)
 
ま、其れでも「菊の素材感」「小柱の存在感」其れ也に伝わては来る。
 
で、麺だが。
茹で立ての筈、なんだが然程?かなぁ。
 
まぁ、全体で太郎標準旨、でしょうかね...。
 
どうもご馳走さまでした。

221207太郎東陽町店1.jpg
お久で〜す、な東陽5店。意外と入ってるし、入って来る。

221207太郎東陽町券売機.jpg
今日のお目当て、此れです。名コンビ、かどーかは知らんけど(^O^)

221207太郎東陽町券売機アプ.jpg
相変わらず季節メ、解り辛く。こんだけデカい季節のおそばボタン、探しまくったw

221207太郎東陽町厨房作成中.jpg
何時の間にかスタフ、総入替え?なのか、小母さんお二人オペ。

221207太郎東陽町年末用店頭表示.jpg
既に年末年始態勢。海老天300、まぁ悪か無いかも(^_^)

221207太郎東陽町店2.jpg
江東区東陽5-32-16
 
[月~日]
6:30~20:00
無休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。