SSブログ

2022年12月16日(金)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
 
実は。
当初(予)と著しく異なるが...結果、マイ太郎です。
 
此の時間だと、朝昼兼用だな....。
で、先日東陽町で既食、菊&帆立再食、ですね。

221216マイ太郎春菊帆立若布1.jpg
小柱と春菊のかき揚げそば650円+わかめ無料券使用。結構、期待有ったんだが...

221216マイ太郎春菊帆立若布2.jpg
ま、結局出て来たのは「置き」の既製品でしたね。ま、其れでも其処其処のお味だが...

221216マイ太郎春菊帆立若布3.jpg
矢張り「揚げ立て」には適うべくも無くw ま、次回、期待です。
 
も、期待外れかコリャ、置きだ.....一瞬折れるも、健気に復帰(^O^)
 
麺、湯で立て文句無し。
つゆもイイ塩梅、旨いです。
 
唯一気にくわんのは新丼だが(苦笑)
総じて、安心の一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

221216マイ太郎春菊帆立幟.jpg
まぁどーしても此れ、と決めてた訳でも無く。ま、安心の一杯マイ太郎、なんでw

221216マイ太郎券売機アプ.jpg
店頭で「あ〜菊と帆立、もう一度も良いかなぁ...」的アプローチで。

221216マイ太郎春菊帆立半券.jpg
温そばで。クーポンは、温玉と迷たが、無難に?わかめ。

221216マイ太郎券売機周り.jpg
右の券売機はもつ次郎専用。ランチ時は太郎、並ぶだろうなぁ...。

221216マイ太郎厨房覗く.jpg
朝のラシュタイム過ぎて?厨房お二人オペ。

221216マイ太郎お守り.jpg
縁起物?てか、以前柱の上の方に有ったヤツ?お札もまんま、だし。

221216マイ太郎年末年始営業.jpg
年末年始の営業案内。ま、つまり、無休ってこってす。

221216マイ太郎@門前仲町.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~25:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。