SSブログ

2022年12月17日(土)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
 
冬メ実食、第二弾は...此れです。
で、食券出すなりおさん一言、「天ぷら揚げるので少々…」ヤタァ〜マン(^o^)

221217豊太郎鶏天舞茸そば温玉1.jpg
とり天舞茸そば600円+温玉無料券使用。小海老が効いてそうで実は....?

221217豊太郎鶏天舞茸そば温玉2.jpg
ま、其れは兎も角。揚げ立てに勝るもの無し、ってこってす(^O^)
 
揚げの立て、実食。
流石に旨い、ですよね。
 
特に舞茸。
アチアチ衣サクッ、中プニュと。
 
鶏も衣柔だが、中プリッで食感良し。
 
常に此れで供されりゃ最高!だが。
そう思ても、其な甘か無い世の中、だ(苦笑)
 
激旨!
此れで同値?てのが...。
 
どうもご馳走さまでした。

221217豊太郎鶏天舞茸そば看板.jpg
まぁ実は。何が何でも冬メって訳でも...だたが。結果、大正解、でしたかねw

221217豊太郎券売機.jpg
結果良し!と成ると。600って値もちとも高い!って感じは無いかも(^o^)

221217豊太郎鶏天舞茸そば半券.jpg
まぁなぁ...勝手なもんだが(苦笑) 然し通常置きでも同値だから(勿論)。

221217豊太郎店内.jpg
どーも理不尽な気もするが...ま、置いといて。矢張り休日朝は空いて居るが...。
 
221217豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。