SSブログ

2022年12月19日(月)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
 
ランチ、此れ!て決め手無いので...手近な此方へ。
 
とは云え。
曙軒で鶏ソバ!射程内だたが...買物前に大汗掻くのも?...なので。
 
...諦める。
で、久々に小諸のリトマス試験紙・デフォ、頂こう。

221219小諸新富町天玉そば1.jpg
かき揚げ玉子付480円也。久々です、小諸の天玉。かき揚げ、流石の出来、なんだが...。

221219小諸新富町天玉そば2.jpg
如何せんつゆ、ヌル杉(怒) 力量は繁忙時に問われる?(^O^)
 
チャッチャカ出て来た明らか置き!丼、だが。
つゆ、ドぬるい!し。
麺も一部重なてる!しな。
 
繁忙時、偶に有るな...。
気抜いてるよな。
ま、味は良いんだが。
 
どうもご馳走さまでした。

221219小諸新富町券売機.jpg
年に数回?かな、妙に小諸かき揚げ喰いたく成る事が有る。あ、たぬきもねw

221219小諸新富町厨房作成中.jpg
店長?ぢゃ無ぇか...何れにせよ深く反省して次回、ちゃんとしたブツ出して欲し。

221219小諸新富町年越しそば.jpg
あ〜確かにもうこんな時期。さて、本年末は何処のそばで年越そうか...。

221219小諸新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
[土・日・祝休]
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。