SSブログ

2022年12月25日(日)なか卯 木場店@木場 [食いもの]

しかし、本日はコチラです。
なか卯 木場店@木場、ですね。
 
本朝、先ずおせち購入後...。
朝活予定も...思わぬ迷走...挙句一年半振り再訪、の此方(^_^)
 
まぁ、考えてみりゃ朝焼売も...ちと重い?(と思いましたw)

221225なか卯新木場はいから鶏唐1.jpg
朝のはいからうどん&鶏唐1個セット380円也。はいから配置...ちとぞんざいな?気がするんですが...。

221225なか卯新木場はいから鶏唐2.jpg
ま、何時ものアイテムで何時ものセティング。味も何時もの...でも無いかw
 
何時ものメ、だが。
矢張り店舗格差、有るねぇ(明らかに)
 
鶏が油ぽいよ...。
今夜用にテイク思たが...明らかに中止だ(^O^)
 
まぁ、総合的に味は「卯」標準?かな...。
 
券売機新だが。
旧態依然オペ、古参店故...リニュ必?かもな(大きなお世話!)
 
どうもご馳走さまでした。

221225なか卯新木場グランメ幟.jpg
グランメ幟。鴨うどん、正月に頂く事に?成るか今年も...。

221225なか卯新木場ランチメ幟.jpg
卯の戦略商品、各種ランチ。ワンコ微妙に超えたのが残念だが...。

221225なか卯新木場券売機.jpg
デフォ280をベースに各種アレンジ。卯の得意戦略(^O^)

221225なか卯新木場厨房方面.jpg
厨房内、2名オペ?券売機新だが、オペは旧態依然か...。

221225なか卯新木場店内.jpg
ポチポチ入り。此処、立地はほぼほぼ最高?の角地。富士が有ってもおかしく無いw

221225なか卯新木場店.jpg
江東区木場5-2-2 川周ビル
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。