SSブログ

2022年12月26日(月)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
 
Xmas明け本朝は、買物兼ね此方へ。
ま、年内ラス訪、来年も宜しくお願いします、かな(^o^)
 
と、お母さんワンオペ、店主ご不在?すかw

221226長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば380+玉50円也。ほぼ丼全面に拡がてるかき揚げ、自家揚げです。

221226長寿庵天玉そば2.jpg
ま、何時も通りのアレンジ加えさせて頂き、早速頂きますw
 
程無く、熱々着丼だ。
先ず、丼全面に拡がる天、ちとスライドして。
 
麺サルベジして啜ると、プニュ食感、良いですね。
熱甘つゆ旨い...寒朝に沁みるぅ、ですよ。
 
カチ天齧りつつ、しみじみ味わう旨一杯です。
 
どうもご馳走さまでした。

221226長寿庵店内装飾.jpg
まぁメニュは普通ですが。数多い写真は...?

221226長寿庵厨房周り装飾.jpg
ま、此の方の写真関連多、です。アメラグのヘルメット?も趣味の一環?

221226長寿庵二階階段.jpg
雑然、ですが。多分2階は住居、って事でしょうか。

221226長寿庵厨房作成中.jpg
お母さんに一から作って頂いた、てのは初めて?かも。

221226長寿庵@三ノ輪.jpg
荒川区南千住1-15-6
 
[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です 
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。