SSブログ

2022年12月31日(土)匠そば@御徒町 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
匠そば@御徒町、ですね。
 
大晦日・本朝、昨日カレ曜〜♬ 取戻しに此方伺いました。
 
モチ朝定さぁ〜〜w
菊も付けちゃう!お大尽〜〜(^_^)
 
先客・後客ポチポチ。
意外と入るねぇ、兄さんワンオペ?ですね。

221231匠そば朝定カレー春菊天1.jpg
朝定カレー420+春菊天100円也。春菊1枚揚げ別皿提供だ。

221231匠そば朝定カレー春菊天2.jpg
早速そばからセッティング。何時ものセットでピリ辛仕様です。

221231匠そば朝定カレー春菊天3.jpg
で、温玉投入(温める為にね)最後に菊載せて完成。

221231匠そば朝定カレー春菊天4.jpg
中々テクニカルな一枚揚げ。今日の自製天揚げ、此れ目指そw

221231匠そば朝定カレー春菊天5.jpg
で、カレー丼(だな最早此れは)。なるべくルータプで飯半分程頂く。

221231匠そば朝定カレー春菊天6.jpg
で、〆は温玉飯上に留学、TKG仕様でザクリ頂く。旨い。
 
コリャ茹で&揚げ立て!然り旨いさぁ(嬉)
 
サクと麺片付け。
即カレ移行...半分程ルーだくで頂き、残りは例の温玉TKG〆、旨!
 
どうもご馳走さまでした。

221231匠そば朝定看板.jpg
カレー定、最近では太郎よりコチラのほがお気に?

221231匠そば990円セット.jpg
夜メニュー。990円は...ちと微妙なラインか?

221231匠そば券売機.jpg
を!此方でもカレーカツ丼実施してる...ミニ、でいいかも(^o^)
 
221231匠そば券売機アプ.jpg
朝定キメだが、さて取合わせるのは...未食はコロッケぐらいかなぁ...。あ、牛蒡も未、か。

221231匠そば厨房方面.jpg
厨房カウンタに食券出し、暫し待つ。先客2、だたかな?
 
221231匠そば店内入口方面.jpg
空いてる。がポツポツ入店、ポチポチ出店。近在飲食店勤務?らしき客も。

221231匠そばカウンタ方面.jpg
あれ、以前、スツール有ったか、な?

221231匠そば年末年始営業.jpg
年末年始営業。年越しそば予約て事は...テイク用?なのだろか。
 
221231匠そば@仲御徒町.jpg
台東区上野5-23-11 スグルビル 1F
 
[月~日]
7:00~23:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。