SSブログ

2023年01月09日(月)松のや 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

で、本日はコチラです。
 
先日来の課題着手。
て、何のこた無い...最安朝メ、再食です。
 
で。
モチ、値も重要だが。
対内容比、非常に大切ですね。

230109松のや豊洲玉子かけご飯コロッケ1.jpg
玉子かけごはん定食コロッケ250円也。を!クポ引っ付いて来たんで例えば次回以降は...

230109松のや玉子かけご飯コロッケ2.jpg
小鉢は納豆選んで、コロ、クーポン入手て手も有る(^o^) 其れは其れで可成り豪華朝飯だな。
 
ベース至て普通、極く当り前のTKG朝食だが。
「選べる」小鉢付き、てのがキモだな。
 
此処でコロ選ぶ事で、全体グレド格段アプ。
コロ千切り、齧りつつ。
合間に海苔挟み、旨朝一杯ですね。
 
どうもご馳走さまでした。

230109松のや豊洲海老天フェア.jpg
幾ら増量されても、基本高値だからなぁ...(^_^)

230109松のや豊洲券売機1.jpg
松系最新式、此の縦型タイプはどーも解り辛い?てか選び辛い?よな...

230109松のや豊洲券売機2.jpg
旧券売機だと小鉢別画面選択だたが、此れは小鉢種類別に細分化されてる。

230109松のや豊洲玉子かけご飯コロッケ半券.jpg
尚、半ライスも大盛も同額なんで、次は大盛でもいいかも(^O^)

230109松のや豊洲店内.jpg
月曜とは云え祝日朝。客入りポチポチだが。

230109松のや豊洲営業時間.jpg
朝早い。終了は何故か夜中の2時?夜中の需要、どーなんだろ?

230109松のや豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。