SSブログ

2023年01月10日(火)やよい軒 行徳店@行徳 [食いもの]

それでは、本日はコチラです。
先日ランチ、やよい軒 行徳店@行徳、ですね。
 
遅昼は、マイカレでカツカレ(れん草増量)選んだが...。
思い直し、ツッとママ出店してしまた(^_^)
 
で。
結局16ヶ月振り、此方へフラフラと。
 
で。
此れ又確かな目標無く、気分と値段でポチッと、です。

230107やよい軒行徳しょうか焼定食1.jpg
しょうが焼定食670円也。アリガチだが写メと異なる(^o^) 有体に云えば肉よりもやしが多い。
 
着丼、写メより明らかに肉少も...其処は触れない事に(^O^)
 
旨いな、料理人、腕上げた?(爆)
 
飯ススむ味付け、白飯が旨いな。
熱々味噌汁もグッ、だ。
 
飯ロボ、変わらず優秀です。
(お替り、しなかたけどね)
 
どうもご馳走さまでした。

230107やよい軒行徳券売機1.jpg
此の縦型タイプの券売機、汎用で割と多方面で使われてる?

230107やよい軒行徳券売機2.jpg
推しは「焼肉ざんまい」らしいが。チゲ定食も良かったかも。

230107やよい軒行徳券売機3.jpg
しょうが焼、価格差、圧倒的?でも無いが他メと較べ安い。大豆ミート更にお得?

230107やよい軒行徳厨房方面.jpg
厨房方面。こざっぱりした白シャツ&黒パンツの女子スタフがキビキビだ(^_^)

230107やよい軒行徳店内.jpg
座ると各席隔てるパーティションの高さが適切。丁度目線遮る高さが計算されてる。

230107やよい軒行徳ご飯ロボ.jpg
飯ロボ。50グラム・一口から200グラム・中盛まで、ボタン一発お替り自在。

230107やよい軒行徳店.jpg
市川市行徳駅前2-16-4 松丸ビル1F
 
[月~日]
5:00~25:30
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。