SSブログ

2023年01月11日(水)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
 
社食で課題実食、だが。
第1課題・そば喰たのは、1ヶ月前だから....此れでやとコンプ、か(堵)

230111なか卯豊洲鴨うどん1.jpg
鴨うどん並590円也。写真の色味良く無いなぁ...でもつゆの濃さ、可成りです。

230111なか卯豊洲鴨うどん2.jpg
何時もの紅ショ&粗微塵切!控えめに振り、山椒をババっと(^o^)

230111なか卯豊洲鴨うどん3.jpg
あ〜此れもピンがそーとー...つくね、結構旨いです。

230111なか卯豊洲鴨うどん4.jpg
まぁ例に拠ってほぼ完飲、てか飲んぢゃいました。旨かた(^_^)
 
勿論そばとはつゆ違う筈だが...可成り濃いな。
此れ、通常うどんつゆとも違う?かな。
 
麺の染まり具合見ても、相当高濃度だよな...。
 
モチ、鴨味満載。
で、枚数も想定以上に多、嬉し。
 
揚げにジュワなツユが又!効く!
 
つくねは、無論旨!だし。
 
で、そばよりイケる?かもな。
(鴨だけに、なw)
 
どうもご馳走さまでした。

230111なか卯豊洲券売機1.jpg
トップ画面、選び難い。例えば季節メとかの扱い無いんで、うどん・そば選ぶが...

230111なか卯豊洲券売機2.jpg
ま、其れで正解では有るが。トップで鴨、出しといて呉れて気もするがなぁ...

230111なか卯豊洲券売機3.jpg
勿論、単品デフォで。然し此れに鶏唐付けるケースは先ず、無ぇんぢゃ?

230111なか卯豊洲鴨うどん半券.jpg
此の値、まそばよりは、だが。お安くは無いよな...。

230111なか卯豊洲厨房方面.jpg
明日から発売、鶏塩うどんのサイネージが。

230111なか卯豊洲鶏塩うどん幟.jpg
で、コチラ。そー遅れん内に此れもコンプしときたい。

230111なか卯豊洲店内.jpg
朝、ちと遅めだたが、客入りは何時も通りポチポチ途切れず。平日ありがちな光景。

230111なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。