SSブログ

2023年01月12日(木)そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

さぁてと、本日はコチラです。
 
銀行序でに、昼そば(決)
混んでりゃパスだたが...丁度1人アウト!に遭遇。
 
コリャ、幸い。
で、新メン2オペ、んん?天在庫僅少だな...。
ゲソ気分では無いので、かき揚げにしたが。
隅っこの隠元4本見つけ、追加だ。

230112スエヒロ八丁堀かき揚げ隠元天1.jpg
かき揚げそば480+いんげん天140円也。都合、620円也。違うな、明らかに違う世界だな、此れは。

230112スエヒロ八丁堀かき揚げ隠元天2.jpg
スエヒロに求めてたのはこーぢゃ無ぇだろう、って感じか?(^o^)
 
...が、余計だたな....
で、つゆの味...再開時より落ちて無ぇか?
 
然しなぁ。
此処に、一◯とか一由のクロン店作ても?なんぢゃ?
私的にはそ思うね....。
 
どうもご馳走さまでした。

230112スエヒロ八丁堀店1.jpg
おお、どやら行列は無いようだな。さっき一人出て来たし...。兎も角、店内キャパ少な杉だ。

230112スエヒロ八丁堀外お品書き.jpg
圧倒的に少ない天種。もう此れは然し「スエヒロ」ぢゃ無いだろ。

230112スエヒロ八丁堀中メニュー.jpg
新種か。いっそ隠元天だけにしとく、て手も有ったろうな。然し隠元天、4本てのは明らかに無ぇよな(^O^)

230112スエヒロ八丁堀看板.jpg
まぁ継続は有難いが、別に一◯そば八丁堀店求めてる訳ぢゃ無いんで。

230112スエヒロ八丁堀店2.jpg
中央区八丁堀4-2-1
 
[月~土]
5:30頃~14:00頃
日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。