SSブログ

2023年01月16日(月)なか卯 勝どき一丁目店@勝どき [食いもの]

ところで、本日はコチラです。
 
ランチメヴァリエーション発見、急遽転針です(^o^)
 
はいからうどん並+鶏そぼろごはん小+鶏唐1個セット、だな。
 
写メ確認すると。
1種類の飯「明太子ごはん」のみ。

230116なか卯勝どきはいからそぼろ丼鶏唐1.jpg
ランチ580円也。はいからうどん並+鶏そぼろごはん小+鶏唐1個セット。

230116なか卯勝どきはいからそぼろ丼鶏唐2.jpg
麺、何時もの朝メ同だが、量多いか?麺メインで考えると飯量丁度。そぼろ、旨いな。
 
だが。
券売機確認では...4パタン!
故、早速鶏そぼろチョイス、ですね。
 
何時もの朝メ同様、鶏唐イン!
麺メインで喰い進め、合間に飯、口中に投入(^O^)
 
イケる、な...。
量タプリで、旨々&腹満ランチです。
 
どうもご馳走さまでした。

230116なか卯勝どきランチメ幟.jpg
嘗てはワンコメヌだたが...ま、致し方無しw 550〜はま、許容範囲?

230116なか卯勝どきグランメ幟.jpg
取り敢えずまぐろたたき丼とか、勿論鶏塩もだが。課題的?多し。

230116なか卯勝どき券売機1.jpg
外の写メだけでは解らんヴァリ、券売機向かうと色々出て来る。

230116なか卯勝どき券売機2.jpg
で、はいから+飯メヌも都合4種類有る、ってのが解った。

230116なか卯勝どき厨房方面.jpg
券売機は最新?だが、同店旧来のシステム維持で、食券スタフ確認方式。

230116なか卯勝どき紅ショ対応.jpg
同店は紅ショ、注文方式。云わなきゃ出て来ない。

230116なか卯勝どき店2.jpg
割と幅広い店舗。通常テナントの2軒分?店頭メヌ品定めしてママ去る客も多し。
 
230116なか卯勝どき店1.jpg
中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー 103
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。