SSブログ

2023年01月17日(火)そば処 めとろ庵 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
 
万札しか無く...対応券売機、有難いな(謝)
 
さて何時喰うか?が課題だたが、ま...今朝て事だ。
ヲタ故、致し方無し...(^o^)

230117めとろ庵門仲めちゃシュウマイそば1.jpg
めっちゃシュウマイ天そば530円PASMO払。兎も角、珍企画路麺、だな。

230117めとろ庵門仲めちゃシュウマイそば2.jpg
上のブツに左右されず、麺とつゆ何時もの味なんで、トピで其れ也の対策をw

230117めとろ庵門仲めちゃシュウマイそば3.jpg
実に油ギッシュな一杯。放置しとくと衣、結構ペニャに成る。
 
デカい方向で無く、数方向なら...もう二、三個有ても?いいか?
 
が。
例に拠てクドいよねぇ、油分ギラ?だな。
 
おおよそココの企画メは、何時も油に無頓着方向だしな。
 
此れは...ビールの摘みには良いかも、かな。
 
どうもご馳走さまでした。

230117めとろ庵門仲めちゃシュウマイ幟.jpg
此れです。近年めとろPOP関連は割り切ってて良いと思う(味とは無関係だが)。

230117めとろ庵門仲券売機1.jpg
多分万札でも対応だと思うが...基本PASMO対応は矢張り有難い。

230117めとろ庵門仲券売機2.jpg
まぁ此れも「写真はあくまでイメージです」だな。後客シュウマイ天丼セト、頼んでた。

230117めとろ庵門仲おにぎりコーナ.jpg
おにぎり等販売コーナ。何故かめとろ庵系は併設店多い?かな?

230117めとろ庵門仲厨房作成中3.jpg
スタフ4人位?で回してた。内2名、声はすれども姿は見えず。

230117めとろ庵門仲厨房作成中2.jpg
割と最近ご参加のスタフ?だろか。

230117めとろ庵門仲厨房作成中1.jpg
嘗てのちかてつそば時代から較べれば格段に広い...くも無ぇか、厨房スペース。

230117めとろ庵門仲朝メ写メ.jpg
まぁ、ミニかき揚げ、かな喰うなら。(多分喰う事は無いw)

230117めとろ庵門前仲町店.jpg
江東区門前仲町1-7-9
[月~日]
6:30~21:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。