SSブログ

2023年01月22日(日)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

それでは、本日はコチラです。
 
いきなりだが...社食!(^o^)
 
AM公務で、PM宴?、おまけに本日千秋楽だ(忙)
然も、ん?延滞6日?だ、先ず本返却してから...うどん啜る。
 
が。
幾ら急ぎでも、何時もの手順はキチと踏んで(苦笑)

230122なか卯豊洲朝はいから鶏唐1.jpg
朝のはいからうどん&鶏唐1個セット380円也。

230122なか卯豊洲朝はいから鶏唐2.jpg
粗微塵切り!何時もり少し多めに。紅ショ酸味と共にパワアプ。

230122なか卯豊洲朝はいから鶏唐3.jpg
で、もれなく頂き、心身覚醒です。
 
やや辛味強め。
と、酸味絡まり合い、中々の眠気覚ましだな、此れは。
 
沈めた鶏程々柔も、ボリュムタプリで、パワ満タン完了!です。
 
どうもご馳走さまでした。

230122なか卯豊洲券売機1.jpg
何時も通り「朝食」メニュー向かたが....

230122なか卯豊洲券売機2.jpg
アリャ、リニュしとる...で、あっち行きコッチ戻りでやと此の画面辿り着く。

230122なか卯豊洲券売機3.jpg
3〜4段階踏んだか?兎も角鶏唐一個選んでやっと「注文する」画面へ。

230122なか卯豊洲店内.jpg
店内、空いてる...日朝だしな、とか思ってると。

230122なか卯豊洲泥酔爆睡野郎.jpg
ジョッキいっぱいの生ビール卓上に置いた儘、爆睡してる客2名。朝9時だぜ。

230122なか卯豊洲鶏塩うどん幟.jpg
で、此れ、何時喰うか、だ。まぁ明日から値引きクポ使えるしな...。

230122なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。