SSブログ

2023年01月26日(木)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

も、本日はコチラです。
先日ランチ、ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町、ですね。
 
当初予、逸脱し(^o^) マイ太郎ご訪問です。
 
まぁ、祭だし。
一度はね、伺わないとね。

230124マイ太郎ミニかつ丼セット若布1.jpg
ミニかつ丼セット700円+わかめ無料券使用。ミニとは云え。けこ量有るしな。

230124マイ太郎ミニかつ丼セット若布2.jpg
クポ若布、思いの外タプリで嬉し。あらかじめ七味振ったが..甘杉味付けには勝てず。
 
食券出して、店長と何時もの遣り取り(^_^)
「温そばでぇ」「を!兄さん久し振り!」
 
量的にちとキツそ、故。
わかめたぬそばで、ズルと頂きます。
 
で、丼イクが...想定通り?甘杉!
以前と変わらんなぁ...残念...。
 
致し方無し、だ。
残たつゆ、味噌汁代わりに完食も...満腹す(^O^)
 
どうもご馳走さまでした。

230124マイ太郎かつ祭.jpg
祭、絶賛開催中ですね。流石にフルンバージョン頂く気には成らんが...

230124マイ太郎券売機.jpg
が、フルでも今なら840。って、結構するかぁ...後はカツカレ、祭中に喰うか?だな...。

230124マイ太郎ミニかつ丼セット半券.jpg
冷でも良かったんだが、矢張り汁物無いとキツい。で、正解だたな。

230124マイ太郎券売機周り.jpg
祭開催の関係で、得セットはシンプルに唐揚げカレと海老舞茸天丼の2種類に。

230124マイ太郎店内.jpg
13時回って、意外と空いてる思たら此の後ドッと客入り有り。もつ煮定食客って、果たして居るの?

230124マイ太郎@門前仲町.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。