SSブログ

2023年01月30日(月)よもだそば 銀座店@銀座 [都バスで路麺旅]

なにゆえか、本日はコチラです。
 
大幅想定外も...此方、然も一年半振り...九十九さん、すみません(謝)
だが...一年半ぶりで、値上げ此れだけ?なのか?
 
で。
狙い勿論一択。
昨日の松カレ、ちと(てか、結構)残念だたし...。

230130よもだ銀座朝定Cカレー1.jpg
朝定食Cカレー430円也。半カレ+半たぬきそばセト540だから、同内容の朝メ、矢張りお得だ。

230130よもだ銀座朝定Cカレー2.jpg
基本的にカレー屋さん(私的には)だが、勿論そばも旨い。当然、勝手にアレンジするんだがw
 
混んでる。
女客多いな...半分位?
此処も鰻の寝所故、出入国時注意だな。
 
交錯して、トレイ引っ繰り返すなんて、ご勘弁故。
 
カレ旨いな...ルー量増えたかも?
ま、一言で云や「抜群」。
 
どうもご馳走さまでした。

230130よもだ銀座外看板メ.jpg
店前に看板出てるが...以前のよに朝メ看板が無い。ちと、不安?

230130よもだ銀座写メ店内.jpg
扉に貼られた写メにもカレーは有るが、朝定は無い?

230130よもだ銀座野草茶.jpg
てか「東北牧場の野草茶」。此なモンも始めたんだ...。

230130よもだ銀座券売機.jpg
で、結局券売機で探すが..見つからん!下から2列目に発見迄ゆうに1分以上?か。

230130よもだ銀座厨房作成中.jpg
厨房内スタフ、全く解らない。会話内容から新人スタフ居る事が判明。

230130よもだ銀座店内奥.jpg
ホント狭い。気を付けないとトレー持って何かの拍子でぶつかればアウト?

230130よもだ銀座店内入口方面.jpg
最近の傾向?なのか、比較的女性客が多い。お一人さんも、結構居る。

230130よもだそば銀座店.jpg
中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F
 
[月~日]
7:00~22:30
年中無休
 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。