SSブログ

2023年01月31日(火)いろり庵きらく 新木場店@JR新木場駅構内 [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
先週のご訪問、いろり庵きらく 新木場店@JR新木場駅構内、ですね。
 
当日、カレ曜〜...なんだが。
 
思う所、有て?
昨夜情報基に、今朝思い立ち...此方強襲です。

230127いろり新木場ミニカツカレセト1.jpg
ミニカツカレー丼セット720円也。お値の割には可成りあさりした外観、かな。特にそばが。

230127いろり新木場ミニカツカレセト2.jpg
で、当然そば方面に色々手を加えると...あと云う間にきつねそば(^_^)

230127いろり新木場ミニカツカレセト3.jpg
カツにソース必須だろう、標準装備されて無いし。で、此れも持参。
 
モチ狙い一択、カレ曜だし(^_^)
 
が...余りに相棒・温そばの外観みすぼらし?
 
で。
新手のマジク、使てみた(爆)
 
と。
一気に「きつねそば&ソースカレカツ丼セト」完成だな(^O^)
 
劇的に旨くは無らんが...。
まぁ、取り急ぎ満足?ですかね。
 
どうもご馳走さまでした。

230127いろり新木場お品書きデジサイ.jpg
店外メニュー、デジタルサイネージに置き換えられてる。

230127いろり新木場ミニカツカレセトデジサイ.jpg
故にポスターベタ、が無く。ミニ丼表示される迄待って、発売中なのを確認。

230127いろり新木場券売機1.jpg
で、食券購入。うん、此れは解り易い。温かいそばで、ね。

230127いろり新木場券売機2.jpg
で、ズラと出て来る。推し商品故、一番左側で発見だ。迷わずタッチ。

230127いろり新木場厨房作成中.jpg
思わず食券持ってカウンタ行ったが、当然例の呼出システム導入済み。

230127いろり新木場ミニカツカレセト半券.jpg
何をやってるんだか、先刻ご承知の筈なのに(^O^)

230127いろり新木場カレそばセット.jpg
一枚だけ、貼って有った。次の金曜に喰て見たい気も。モチ単体でね。
 
230127いろり新木場店2.jpg
江東区新木場1丁目 JR新木場駅構内(改札内)
 
[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~20:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。