SSブログ

2023年02月01日(水)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さっそく、本日はコチラです。
 
如月開始本朝、社食ぅ♪
 
月末&月初処理等急ぎやらねば...で速攻です。
 
で、久々そば。
だが、高値に付いたな...。
うどん同様のセト価格、無いしね。
 
やぱそば朝メ、要復活を切に要望、だな。

230201なか卯豊洲朝はいからそば鶏唐1.jpg
朝のはいからそば並400+鶏唐1個150円也。ちと高値。ワンコor以内で有れば嬉しいかな。

230201なか卯豊洲朝はいからそば鶏唐2.jpg
そばイケるね...久々の所為か、やけに...つゆ、思てた味より濃いな...

230201なか卯豊洲朝はいからそば鶏唐3.jpg
終盤、柚子胡椒導入してみたが...大勢に影響無し。
 
で、割とイケる...当然うのつゆとは違うが。
然し此れ、鶏とのマチング今一かも?
 
例えば、
『そばで、つゆはうどんのままで』
とか云う、何処ぞの某有名立食いそばチェンみたいなオダ、可能なんだろか?(^O^)
 
まぁ旨、かな。
 
どうもご馳走さまでした。

230201なか卯豊洲厨房方面.jpg
然程満!て感じの雰囲気では無かたが、先ず席確保(^o^)

230201なか卯豊洲券売機1.jpg
当然、朝メには無いので「うどん・そば」ジャンルからエントリー。

230201なか卯豊洲券売機2.jpg
ど、上部そばタブより進入、最初のはいからそば(小/並)で。高齢客は此の辺でギブか?

230201なか卯豊洲券売機3.jpg
で、此処で右端「セット」を注文、に気付けば大過なく穏やかな朝飯タイムだたが。

230201なか卯豊洲券売機4.jpg
鶏唐追加する為に、一旦わざわざおかずメに戻って注文する羽目に。解り辛い。

230201なか卯豊洲店内.jpg
混んで、退いて、またポチポチ入って来る。此の時間割と高年齢層多?

230201なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。