SSブログ

2023年02月05日(日)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
 
北千住方面行き狙いが...とんだ方向違いだ(^o^)
 
で。
マイ太郎で、季節メ実食ですね。

230205マイ太郎海老だけそば温玉1.jpg
ほぼ海老だけのかきあげそば680円+温玉無料券使用。天別皿提供、揚げ立て!です(嬉)

230205マイ太郎海老だけそば温玉2.jpg
にしても。此の値はなぁ...相当メゲる(^o^) ミニかつ丼セットが700だたからね...。

230205マイ太郎海老だけそば温玉3.jpg
まぁ旨いし文句言うのも何だが。名通り「ほぼ海老」状態は間違い無いし。
 
そうは云ても...中身98%想定内。
太郎汁でそば啜りつつ、エビちゃん満喫だ。
 
勿論旨いんだが。
想定外は此の値段だろうな。
何せ前食「ミニかつセト700円」だたからな(^O^)
 
コリャ此れ喰うにゃ「清水舞台モノ」かなw
 
どうもご馳走さまでした。

230205マイ太郎海老だけそば幟.jpg
ガンガンアピールです。得セットが控えめに見える。

230205マイ太郎モツ推し.jpg
どうももつ煮推し、のように思える。事実もつ煮客、2名居たが。

230205マイ太郎@門前仲町.jpg
などツラツラ思い写真撮てると先客が...

230205マイ太郎後客.jpg
先に席確保し、待つ。そばの券売機、左のみだからな。

230205マイ太郎券売機.jpg
何時もの事ながら季節メは「季節のおそば」ボタンだ。

230205マイ太郎海老だけそば半券.jpg
じくり待つ。お陰で茹で立て・揚げ立て提供。

230205マイ太郎店内ガラ.jpg
退出時にはほぼほぼ客退け、ガラ状態だた。

230205マイ太郎券売機周り.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。