SSブログ

2023年02月18日(土)川村家@桜木町 [都バスで路麺旅]

さぁて、本日はコチラです。
川村家@桜木町、ですね。
 
イベント前、早昼...てか此方、3月末閉店なんですね。
7年振り再訪、です。
 
コリャァ、閉店前の特需景気か?
訪問客引も切らず、だな。
 
で。
オソドクスに天玉、頂きます。
鶏(名物)は...もし再訪出来れば喰いたい?かな。

230218川村屋天玉そば1.jpg
天玉そば470円也。雰囲気的にも長寿庵っぽいかな?最も味的には可成り違うんだが。

230218川村屋天玉そば2.jpg
早速、何時ものセッティング。粗微塵切!&紅ショ、ま充分に機能してるとは?

230218川村屋天玉そば3.jpg
まぁ其れでも何だかんだで結局完飲。此れが3月末で終わるなんてね...残念。
 
折角だし、天気良いし、テラス席で。
 
と。
啜ると、ちと物足りん思たが.....。」
其の内、微か甘味侵入....旨いぢゃん!
 
長寿庵似の天も良茹、で麺ズル旨!ですかね。
 
どうもご馳走さまでした。

230218川村屋閉店お知らせ.jpg
店頭いきなり閉店のお知らせ。諸般の事情がエラく政治的な問題にも思える。

230218川村屋1.jpg
熟考中の先客?(^o^) 駅改札出て直ぐ右。超好立地。まさか後釜はいろり庵きらく?

230218川村屋券売機配置図.jpg
親切な券売機配置ボタン対応お品書き。そういや...元長にも有たな。

230218川村屋券売機.jpg
券売機。見れば種類は其なに多くは無いかな。とり肉そばは、一度是非、なんだが。

230218川村屋厨房作成中.jpg
3人程?でオペ。食券出して出来上がり待ち、受取り、席へ。

230218川村屋後客撮影中.jpg
只、店内席もう満に近いんで丼持って外のテラス席へ。写真撮るヲタおばん?

230218川村屋3.jpg
外にも客、溢れてる?まぁ兎に角来る来る、後から後から。ラスト駆け込み?

230218川村屋2.jpg
横浜市中区桜木町1-1 桜木町駅構内
 
[月~日]
6:30~20:00(L.O.19:50)
無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。