SSブログ

2023年02月19日(日)第14回ノスタルジック2デイズ@パシフィコ横浜 [乗り物]

さて、本日はコチラです。
昨日参加、第14回ノスタルジック2デイズ@パシフィコ横浜、ですね。
 
初訪です。
ま、所謂『旧車大集合』的イベントですかね。
 
此れ、見てよぉ〜的展示車有り。
お好きな方、是非お買い上げ下さい、な販売車両有り、な感じでした。
 
オートモビルと違い、此方は国産車中心。
ま、お好きな方は次回(多分来年?)如何でしょうか?
 
以下、備忘録ですが(苦笑)

230218ノス2AZ-1.jpg
軽スーパーカー?の走り?確かチャージマツダのレプも有った?よな。

230218ノス2CB400フォア.jpg
バイクも其処其処有った。コリャ言わずもがなのヨンフォア。

230218ノス2Z750FX1.jpg
で、コッチはZ750だが....驚くべきは

230218ノス2Z750FX2.jpg
其の販売価格だ。マヂか?77では無いよ、770万です。

230218ノス2カローラレビン.jpg
あ〜此れは。助手席乗った時、スタートダッシュの凄まじい加速、今でも憶えてる。

230218ノス2サーブエステート1.jpg
サーブ。敢えてワゴンとは呼ばんが、此な美しいワゴン、今、有るか?

230218ノス2サーブエステート2.jpg
特に此のリアガラスハッチが出色。

230218ノス2シティ.jpg
何世代か前のシティ。私的には好きなタイプだたが世間的には絶不人気。

230218ノス2シティカブリオレ.jpg
懐かし〜の此方は売れたほうのシティ、而もカブリオレ。モトコンポ懐かし。

230218ノス2セリカLB.jpg
セリカLB(リフトバック)。まんまマスタングパクパクなんだが、妙に好きです。

230218ノス2ダグラス?.jpg
此れは全く解らんかった。え!って感じ。イギリス製?とも思たが。

230218ノス2ダグラス説明.jpg
へぇ〜、其んなの有ったんだ、って感じか。値段消されてるが、気になるな。

230218ノス2ディノ.jpg
あ〜もう、云わずもがなのディノ。珍しい?右ハンドル。イギリス仕様?らしい。

230218ノス2ファミリア1.jpg
往年のファミリア。格好良いよな。往年のイタ車、と云っても通じる。(だろ?)

230218ノス2超前期型117クーペ.jpg
何も言えず。殆ど「日本車」枠を超えた美しいしたいリング。超初期型117。

230218ノス2箱スカサニトラ1.jpg
私的には心打たれた一台(^O^) え、箱スカのピック?(って当然思う)

230218ノス2箱スカサニトラ説明.jpg
てか、狙い、勿論其処なんだろが。ま、結局此ゆ事で、サニトラべーすですね。

230218ノス2超ボロボロ.jpg
此れ、解んなかった。フライングフェザーかと思たが、どやら違うようね。
 
いや、面白かった。
ちと箱スカとZ(旧)が大杉たが(^o^)
ま、タマ数有るってのと、今でも人気って事でしょうね。
 
どうもご馳走さまでした。

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。