SSブログ

2023年02月21日(火)濱そば@横浜駅構内 [都バスで路麺旅]

それでは、本日はコチラです。
先日呑み後〆の一杯、濱そば@横浜駅構内、ですね。
 
イベント→呑み後〆思ての来店、でした。
 
多分二度め、なんだが。
...記憶に有れど、記録に無し、なんだよなぁ。
 
無難?に店頭幟オススメの紅、注文です。

230218濱そば横浜紅生姜天そば1.jpg
紅生姜天そば490円也。如何にもチープなんだが、別に悪くは無いし。逆に其処がイイ。

230218濱そば横浜紅生姜天そば2.jpg
絶対的に揚げ立て感無縁の天。ボソ麺ズルッと啜る心地良さ?
 
で。
もう驚く程、旧NRE茹で麺の典型、だな(^o^)
 
ボソとした麺。
如何にも配送モノ、な天。
店内誂え?のコンク的つゆ。
 
もう今と成ては...指定文化遺産でも良い?のでは(爆)
そ、一瞬にして昭和にレイドバック、だな(苦笑)
 
ま、此ゆ店も必要、でしょ。
 
どうもご馳走さまでした。

230218濱そば横浜紅生姜天幟.jpg
店頭幟。酔ってるしもう面倒、でも無いんだが。一発で洗脳、即決。

230218濱そば横浜券売機.jpg
友人O氏は中華そばご所望だたが売切ご免(^_^) 紅生姜天、推しで一番左上。

230218濱そば横浜厨房作業中.jpg
先客2名。おさんワンオペ。此の店内、確かに来た筈なんだが...記録無しだ。

230218濱そば横浜店.jpg
横浜市西区高島2丁目16-1 JR横浜駅 南改札内
 
[月~金]
7:00~23:00(L.O.22:50)
[土]
7:00~21:00(L.O.20:50)
[日・祝]
10:00~20:00(L.O.19:50)
無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。