SSブログ

2023年03月01日(水)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
なか卯 豊洲店@豊洲、ですね。

弥生本朝.....急ぎ社食か....経理関係纏めにゃ為らんし。

で。
空き始めた社食イン後、オダ迷う事無く朝定はいから鶏唐だが...。

又券売機弄て改悪、解り辛く一苦労だ。

230301なか卯豊洲朝はいから鶏唐1.jpg
朝のはいからうどん+鶏唐1個380円也。鶏唐リニュで生まれたメヌだが...

230301なか卯豊洲朝メ幟CX.jpg
今や朝メで麺類は此の朝はいからうのみ。そば〜カムバック(^O^)

230301なか卯豊洲朝はいから鶏唐2.jpg
ピリッと辛めセティングで。辛味と酸味の絡みが中々堪らんのよ。

230221なか卯豊洲ランチはいからとろろ玉鶏唐1.jpg
因にコチラ。先日実食ランチメ580円也。4種類有たが此れが一番お得?高CP再食希望品w

此処は月初・ビリ辛セティングでw

ズズと啜れば....辛味暴走!
忽ち心身覚醒、スタンバイオケだな(^O^)

どうもご馳走さまでした。

230301なか卯豊洲券売機1.jpg
まぁ此処は問題無い。温なのか冷なのか、月見なのか。

230301なか卯豊洲券売機2.jpg
で、サイズ選びは解るが、下、妙にトピ選びなぞ並べるんで此処に何故鶏唐無い?に成る。

230301なか卯豊洲券売機3.jpg
で、追討ち的に此処で「別途小鉢」的に表示されるんで益々混乱する。セットメ表示に戻して呉れ!

230301なか卯豊洲店内CX.jpg
兎も角、何でこう頻繁に券売機メヌ変更するのか?よく解らん。やや遅朝時間帯はやぱ空いてる。

230301なか卯豊洲店CX.jpg
なか卯 豊洲店
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業

 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。