SSブログ

2023年03月03日(金)そば処 花村@東陽町 [食いもの]

そうなると、本日はコチラです。
 
探し物&買物でちぃと遅昼...。
丁度、帰宅途上路付近に位置する此方。
ほぼ...2年振りご訪問?だな。
 
客、殆ど頼む志の田ランチセトも魅力だが...デフォたぬオダです。

230303そば処花村たぬきそば1CX.jpg
たぬきそば700円也。ま、カレ曜だが、朝喰たしねw シンプルな中にも、れん草効いてますかね。葱は別皿提供。

230303そば処花村たぬきそば2CX.jpg
ササッと標準七味で。沈んでて見えないんだが、つゆ充分に吸ったお麩が堪らん感じ?

230303そば処花村たぬきそば3.jpg
も有ってかどうか、あぁ旨いなぁで、ほぼほぼ完飲の一杯でした。
 
で。
値上げしたとは云え20!...頭下がります。
 
数分有て着丼。
早速啜ると、濃いなぁ(^o^)
 
甘じょぱい旨味、口中に拡がります。
やぱ此のつゆの旨さに、町蕎麦の底力を実感、ですかね。
 
どうもご馳走さまでした。

230303そば処花村2.jpg
以前も書いたが、志の田そばは店名では無い(^_^) でもこんだけ大書されてりゃ勘違いも?

230303そば処花村店内1.jpg
確か前訪時は無かったな仕切り板。4人卓に相席です。

230303そば処花村ランチメニュー.jpg
ランチメニュ。てか此の店の推しでウリ、でしょうね。次回以降、是非。

230303そば処花村メニュー.jpg
で、レギュラお品書き。二年振りなんだが値上げ幅20?なのは驚き。

230303そば処花村伝票.jpg
まぁ基本的に比較的低価格寄り?な町蕎麦店では有るが。

230303そば処花村店内2.jpg
当然、地域に根ざし、近隣住民・近在勤務客等で絶えない。

230303そば処花村1.jpg
江東区東陽3-5-8
 
[月~土]
11:00~15:00 17:00~20:00
日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。