SSブログ

2023年03月13日(月)松のや 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

で、本日はコチラです。
 
本朝、先ず豊太郎確認して見ると...。
矢張り改訂してた....故、返す刀で此方です(^_^)
 
課題実食です、松・朝メ中でも傑出な一品、かな。
 
が。
一度経験済の筈なんだが記憶に有れど、記録に無し。
 
故、ほぼ初食?ですかね。

230313松のや豊洲店玉子丼1CP.jpg
玉子丼290円也。いや、思たよりずとご立派なお姿でした。ナメちゃイケないね。

230313松のや豊洲店玉子丼2.jpg
私的趣味嗜好で、丼、味噌汁ともに七味振り掛けます。是非、そばとセットで喰いたいけどな。

230313松のや豊洲店玉子丼3CP.jpg
が、どうにも箸ではイカんので、スプーン導入です。お陰で捗る(^o^)
 
やや時間有て着、少なくともレンチンでは無い訳だ(苦笑)
 
てか、旨ぇぞコレ(^O^)
 
やや甘強だが、ふくら玉と玉葱絡み、抜群ぢゃ?無いかのぅ(^o^)
 
然もCP超優良、だし。
 
どうもごちそうさまでした。

230313松のや豊洲店券売機1.jpg
使いやすいんだか、解り辛いんだか、な縦型最新機。

230313松のや豊洲店券売機2.jpg
先ず、カテゴリー。此処は実に論理的だ。

230313松のや豊洲店券売機3.jpg
当然朝メ選ぶが、数多いんで分割されて出て来る。トップは売れ筋か?

230313松のや豊洲店券売機4.jpg
2頁目。此処にも無い。矢張り売れ筋順なのか?

230313松のや豊洲店券売機5.jpg
此処でやと登場。かつカレーが此処に有る、てのもちと意外かも。

230313松のや豊洲店券売機6.jpg
ヴァリ出て来る。が、わざわざ豚汁付けて290→450にする事も無ぇだろ。

230313松のや豊洲店券売機7.jpg
ダメ押し的に「ご一緒にいかがですか?」。勿論、一緒しないw

230313松のや豊洲店券売機8.jpg
で、最後にやと支払だが、此処でも選ばなきゃ成らん。ステップ大杉。

230313松のや豊洲店朝メ玉子丼半券.jpg
で、やと入手。後は呼ばれる(表示される)迄、待つだけ。

230313松のや豊洲店クーポン配付中.jpg
知らなかったが、クポ配布日は月火なんだな。而も店舗限定。

230313松のや豊洲店店内.jpg
空いてる。入店時4名程居たが、サッと退けた。

230313松のや豊洲店CP.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)
 
PS:徹底的に調べると(^o^)矢張り喰てましたね。
念のため。
検索かけてみると、有りましたね。
只、若干内容異なてたり、店が違ったり、でした。

で、錦糸町店では。
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。