SSブログ

2023年03月16日(木)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
 
出る杭は早目に打て?(^o^)
 
早速喰います、季節メ第1弾、先ずカニちゃんからだな。

230316豊太郎かにかま天温玉1.jpg
かにかま天そば650円+温玉無料券使用。ほぼ想定内の仕上がり。

230316豊太郎かにかま天温玉2CP.jpg
何時ものセティングで。何か取って付けたよに成てしまた温玉。要らないか?

230316豊太郎かにかま天温玉3.jpg
も、持ち上げた時点でグシャと崩れたかにかま天。ちと興醒め。
 
想定内だが、矢張り揚げ立て(嬉)
も、摘むと一気に崩れる...。
 
何度か自製経験有るが、此れは揚げの腕に疑問?かも。
あ、隠元は文句無しに旨いが。
 
然し高値だ...。
もう一つの餃子は...今回控えるか?(懊悩)
 
あ、新丼とのバランス良いのは、やぱ大盛だな。
改めて再確認。
 
どうもご馳走さまでした。

230316豊太郎かにかま天看板.jpg
早速頂きます。が、此の金額はちぃとなぁ...餃子、どうするか...

230316豊太郎券売機.jpg
ま、いきなり餃子、でも無いだろう(私見)...で、結果ミエミエかも、のかにかま。

230316豊太郎かにかま天半券.jpg
単品1個150と有るので、2個なら300?て計算に成るが...するとそばも300位?

230316豊太郎厨房方面.jpg
多分、他に此のメヌ頼んだ客は居ない、と思う。ひょとしたら本日初?かも。

230316豊太郎店内.jpg
空いてるし。何だかんだ云っても来やすい、喰いやすい店では有る。ほぼホーム。

230316豊太郎ラーメンメニュー.jpg
全くリレーション無いんだが、矢張り気に成るラーメンセット。

230316豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。