SSブログ

2023年03月20日(月)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

まあ、本日はコチラです。
 
週明け本朝、多忙1週間幕開けだ、激!注入で朝ガレです。
 
和風カレライスは先日、実食済故。
今回、モチ、饂飩で頂きます。

230320なか卯豊洲和風カレーうどん1.jpg
和風カレーうどん並490円也。あ〜懐かしい〜?てのが第一印象かな。

230320なか卯豊洲和風カレーうどん2.jpg
辛味増進で標準七味、パラってみたが。然程の効能無し、かな。
 
汁無く、ほぼ全量ルー絡めで頂くタイプだな。
此れって...
大昔、新富町事務所時代に呑みの〆で良く喰た...有れ?だ!
いやはや、新と名乗るも、此れぢゃ先祖帰り?か(^o^)
 
で。
旨いんですが、1/3程喰た時点でコリャ、ルータプリ残るぞ、を確信。
 
と。
見りゃ、ポスターも...既に飯イン済ぢゃん!
 
まぁ...次回是非、だな。
 
どうもご馳走さまでした。

230320なか卯豊洲和風カレーうどんポスター.jpg
推し、の一品ですが。ライスは既に先日茅場町で実食済み。結構イケた。

230320なか卯豊洲券売機1.jpg
当然、券売機トップ画面でもアピール中。

230320なか卯豊洲券売機2.jpg
第二画面でも、推しの二巨頭?立ち並ぶ。下部うどん部分しかりタッチせんと次画面進めない。

230320なか卯豊洲券売機3.jpg
で、トッピング、又強要してくるが...当然無視。

230320なか卯豊洲券売機4.jpg
で、此処にごはん(小盛)有り。デフォだと並140しか無いので、カレう用に特設か?

230320なか卯豊洲和風カレーうどん幟.jpg
出店後、よくよく見れば。既に白飯イン前提でポスター作てる。

230320なか卯豊洲テナントサイン.jpg
現在同ビル長期修繕中。入居中テナント数も結構多い。

230320なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。