SSブログ

2023年03月21日(火)天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

ここで、本日はコチラです。
 
本年初訪。
嘗ての入込み具合からすりゃ...訪問頻度激少、だな(^o^)

230321天かめ門仲春菊玉1CP.jpg
春菊天そば490+玉60円。当然値上げ。40円上がてる。玉は据置き。

230321天かめ門仲春菊玉2.jpg
白身がイイ感じの熟具合。やや癖の有る味わいにファン、多いかも?
 
も、味は不変だねェ。
此の甘味が癖に成るか?
おさんワンオペ、前後客全く無し...超赤字憂う(苦笑)
 
此処はなぁ...テナント変遷率高!の場所だたが。
同店営業、結構長いよね...(拍)
 
麺食感・菊の揚げ具合・モチつゆの味加減、変わらぬてのがホッ。
かなw
 
どうもご馳走さまでした。

230321天かめ門仲店1.jpg
バス車中より確認、旗日だがしかり営業中。

230321天かめ門仲券売機周り.jpg
相変わらず「天かめ」カラー色濃く踊ってる店内。

230321天かめ門仲券売機.jpg
もちろん値上げして無い訳無い訳で?(^o^) そば基本40アプ。かけ330→370ですね。

230321天かめ門仲店内メニュー.jpg
メニューに大きな変更は多分、無いかな。セットメニューのほがお得感は有る。

230321天かめ門仲店内.jpg
本当に空いてる。てか、入って無い。平日昼時はどうなんだろう。

230321天かめ門仲店2.jpg
江東区 牡丹 1-16-4
 
[月~金]
7:00~20:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。