SSブログ

2023年03月30日(木)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
サデ〜♬も、流されず(╹◡╹)
 
確固とした自覚の下、此方〜(ホント佳代)
 
月一定例、小銭集めりゃ丁度の筈って...値上げかよ!(三村)
こう小刻みに上がるとなぁ...此処迄くるとエビデンス示せ!て感じか?(苦笑)

230330天花そば春菊天玉1.jpg
春菊天そば490+玉50円也。デカいね...丼一面拡がてる...個体差?其れとも値上げに伴うサーヴィス?(^o^)

230330天花そば春菊天玉2.jpg
も兎も角隙間無いんで、菊上に無理クリ載せる(^_^) 既に柔々状態だ。
 
で、菊天ヤケに...デカく無ぇか?
タプ衣、つゆバンバン吸い更に肥大化、最後はほぼつゆ無し?状態?
 
旨いが...心中微妙だ...。
 
どうもご馳走さまでした。

230330天花そば@築地.jpg
何か写メ見てるだけで動き無い先客...何かグシャグシャ喋ってるが...

230330天花そば券売機値上げ.jpg
あぁどやら大陸系?か....。此方はササと食券買い中に思たら...え!値上がり?かよ!

230330天花そば店内から入口.jpg
先月訪問以来、此の一ヶ月の何処かで上げたか...

230330天花そば働くスタフ.jpg
よくよく注意して見た訳でも無いが...スタフもけこ変わったか?

230330天花そばマスク掛け.jpg
此れ、不要に成る日も...と、ずと思てたが...其の日は来ないかもな。

230330天花そば小諸そば.jpg
実は此の前通る時、鶏にも激しく惹かれたんだが...何とか振り切る(^O^)

230330天花そばアプ.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45(L.O. 17:30)
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。