SSブログ

2023年04月01日(土)ゆで太郎 築地2丁目店@築地 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
一昨日ランチ、ゆで太郎 築地2丁目店@築地、ですね。
 
何が何でも...のり弁ランチ(^o^)
 
てのも。
もう祭、明日で終わりだしな。
最初と最後は、キチと締めとかんとな(不明)

230330築地2太郎のり弁若布1.jpg
ミニのり弁セット温550円+三陸わかめ無料券使用。月末の所為?なのか、再びクポ配布中。

230330築地2太郎のり弁若布2.jpg
無料トピ天かす、又ちと大杉だなw 文句無く旨い。550なら、尚更だ(^_^)
 
で。
又もそば、汁物代わりでミニ丼喰らう。
魚フライ旨いわぁ...此処が揚げ物最悪!だた店とは思えん!(^O^)
 
醤油&マヨで、バクバク完食です。
 
腹一杯、量充分、今回も祭堪能です。
 
どうもご馳走さまでした。

230330築地2太郎のり弁幟.jpg
得セットも既に700なら。500円台キープは如何にもお得、此方の方がね。

230330築地2太郎券売機.jpg
(オーダー聞いてると)どうやら3人に1人位はのり弁オーダーみたいだが。

230330築地2太郎のり弁半券.jpg
天気考えると「冷」でも良かたが、矢張り汁物欲しいんでね。

230330築地2太郎店内.jpg
例に拠って回転は早い。急ぎ客は椅子よりスタンディングでササッと、か。

230330築地2太郎.jpg
中央区築地2-7-12
 
[月~土・祝]
7:00~22:00
[日]
7:00~20:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。