SSブログ

2023年04月22日(土)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

まぁ、本日はコチラです。
なか卯 豊洲店@豊洲、ですね。

明日、投票日だが。
期日前投票、前に...先ず...朝メチだな(^_^)

も、愕然。
又も...朝メ改定しとる!

最安&高CPだた「こだわり卵定」250→290?!
ま、構成もちと変わたがな...。

230422なか卯豊洲こだわり卵朝食値上げ1.jpg
こだわり卵朝食290円也。まぁ結局単純値上げぢゃ客は納得出来ない?てな思考有ったのか、無かったのか?

230422なか卯豊洲こだわり卵朝食値上げ2.jpg
解らんが、今後幅広く展開(予)な京漬物?フィーチャーした?でも其れで40アプかよ?て気もしないでは無い。

京漬物付?..要らんがな!
シンプルTKG&味噌汁が良かたのにぃ(^O^)

まぁ在れだ、客1人あたりの売単価増!狙いかな?

...ま、いいか...(^o^)
ササと片付け...投票!だ。

どうもご馳走さまでした。

230422なか卯豊洲券売機1.jpg
で、当然の如く朝食選ぶが.....

230422なか卯豊洲券売機2.jpg
兎も角、朝メ選ぶといきなり此の画面しか出ない。間違たかと思い、何度かやり直すが結果一緒、だ。

230422なか卯豊洲新朝メ幟.jpg
まぁ決定的なのは退店後確認した此れ、かな。ガラリ、変わってる。

230422なか卯豊洲店.jpg
なか卯 豊洲店
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業

 


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。