SSブログ

2023年05月30日(火)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

そうねぇ、本日はコチラです。
 
サデ〜♬だが...迷わずマイ太郎。
 
勿論クポ狙いさぁ(^O^)
店主にも暫く会て無いし...3ヶ月振り?かな。
 
食券出すと「を!兄さん!」と、驚愕の表情ですか(^o^)

230530マイ太郎朝そば玉子コロッケ1.jpg
朝そば温玉420円+コロッケ無料券使用。え〜、其れで6月からはコロ廃止?らしい?

230530マイ太郎朝そば玉子コロッケ2.jpg
豊富なあれこれ、無料トピコーナで天かす、紅ショ、頂きます。で、さっさとコロ沈め...

230530マイ太郎朝そば玉子コロッケ3.jpg
あ〜可成りビジーな丼内です。熱々崩壊コロ、旨し。
 
で。
割とササ出て来た丼を、ちゃちゃ!とセティング、です。
 
と。
沈めたコロ、あと云う間に崩壊、而も熱々ですよ。
 
旨い........。
芋ポタ風、ズルと啜り完食、旨々一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

230530太郎門前仲町1.jpg
あぁ〜勿論やてる、新クポ配布中ぅ〜〜(^o^)

230530マイ太郎券売機周り.jpg
で、を!二台とも太郎&もつで使えるよに成てるな!ま、其りゃそか!

230530マイ太郎券売機1.jpg
トップ画面で二択。ま、其れが一番解り易いし、使い易い。(此れ、結構取られたんだろか、ソフト改修に...)

230530マイ太郎券売機2.jpg
あ〜〜解り易いなぁ。此れなら朝ごはん、直ぐ選べるだろう(^o^)

230530マイ太郎券売機3.jpg
あ〜〜〜そうそう此処で選別化。此れで口頭注文内容ひとつ減る。玉子、生or温玉、此処で決定だからな。

230530マイ太郎朝そば玉子コロッケ4.jpg
サックサクと完食。ほぼ完飲。きれ〜に頂いた。麺が変わった?かも。旨く成った?かも。

230530太郎門前仲町2.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。