SSブログ

2022年04月26日(火)小諸そば 兜町店@兜町 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
小諸そば 兜町店@兜町、初訪ですね。
 
魔法のクポ駆使し、本朝「勝手にえび天祭」開催(´∀`)

220426小諸兜町えび天そば海老天1.jpg
えび天そば530+玉50円+えび天無料券使用。デフォは海老1本だたけ?と本気で悩んだw やがて無事もう一本着。

220426小諸兜町えび天そば海老天2.jpg
エイヤっとばかりに打ち捨てられた?3本目。んな事も無いか(^_^) 天はまぁ旨かたかな。
 
も、丼着、見りゃ...二匹?だけ?
どやら担当小母、敢然と断固提供拒否!の模様(爆)
 
が、此処で引き下がては!と思い。
無い勇気振り絞り、恐れながら…と申し出る。
が、キッと睨まれ(^O^)後、渋々も一匹プラスだ( ̄∇ ̄)
 
本当です!至る所殆ど盛てるが(爆)事実(虚?)
 
ラス祭故、玉追加の大盤振舞い!なのに。
 
にも拘らず、つゆ薄いわぁ(嘆)
 
初期の北千住ぽい?
で、雰囲気は歌舞伎店ぽいw
 
どうもご馳走さまでした。

220426小諸兜町店1.jpg
兜町バス停の直ぐ裏手の道を入ってくと、有った。初訪、此なとこに有たんだ。

220426小諸兜町ウインドディスプレイ.jpg
海老天そばサンプル無いが...ブツ無いて事は先ず無い筈だから、要らぬ取り越し苦労は...

220426小諸兜町券売機.jpg
当然、有った。で、祭も此れで最後だし。思い切て「玉」奢てみた。

220426小諸兜町厨房作成中.jpg
対応、幾分高齢気味の小母。然し「海老天追加のお客様〜」と呼んどきながらデフォ海老天出すとは...

220426小諸兜町店内&厨房.jpg
朝故か比較的空いてるが、ポチポチと客入りは有り。雰囲気、何気に歌舞伎店に似てる。

220426小諸兜町店前サンプル.jpg
現時点でのオススメは「ごまだれ」と「山かけ」のせいろ。
 
220426小諸兜町店2.jpg
中央区日本橋兜町9-2 兜町第2ビル1階
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。