SSブログ

2024年04月22日(月)松のや 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

なんだか、本日はコチラです。
 
週明け、お得朝メで...『仏滅』に喝!(^o^)
 
ま、末期限のクポも山盛だし、な。
 
結構混みだ、隣の松オプン8時〜てのが影響有り、かもな。

240422松のや豊洲玉子掛けご飯納豆コロ1.jpg
玉子かけごはん定食納豆大盛280+コロッケ無料券使用。コロ待ち状態だが、其れでも豊富。

240422松のや豊洲玉子掛けご飯納豆コロ2.jpg
で、コロ着。諸々準備で結構手間取る。同梱辛子少量故、卓上辛子発見は朗報だ(^o^)

240422松のや豊洲玉子掛けご飯納豆コロ3.jpg
大盛キツいか?も、難無く。半納豆半TKG玉ふりかけで頂く。
 
さて、呼ばれてブツ受取り、コロクポ出すと。
「揚げますので暫しお待ちを」と。
在庫無しか、コロ揚げ立てだな、後客も須く待ち要請され。
 
と。
今更だが...卓上芥子放題だな。
追加投入、ピリ辛納豆旨いね。
 
更にTKG&玉ふりかけで、大盛もペロ旨一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

240422松のや豊洲店1.jpg
をや、結構な入り?かな。黒カレーも近日予(一応ね)。

240422松のや豊洲券売機1.jpg
混んでるんで席確保後、食券購入。

240422松のや豊洲券売機2.jpg
朝メヌ、迷わず。

240422松のや豊洲券売機3.jpg
クポ前提で考えると、矢張り「納豆」が無難?

240422松のや豊洲券売機4.jpg
一瞬悩んだが、ええいママよで「大盛」。

240422松のや豊洲券売機5.jpg
まぁ結局「喰えちゃう」量だ。此処で生玉orお新香’追加、も有りか?

240422松のや豊洲PayPay払.jpg
で、PayPay払い。松のやは基本PayPay決め(何故か?)

240422松のや豊洲玉子掛けご飯半券.jpg
以前はちと硬めの食券だたが、プリント用紙ぽいペラペラにチェンジ。

240422松のや豊洲Wi-Fi.jpg
途中で思い出したが..同店Wi-Fi導入済み。て事はお隣りは?

240422松のや豊洲店内.jpg
喰てる内に一斉に退けた。入店減たのは、隣が8時回てオプンした所為も有るか。
 
240422松のや豊洲店2.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。