SSブログ

2024年01月16日(火)松屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

そうだ、本日はコチラです。
 
思い切て...課題実食だな。
(何時迄も棚上げに出来んしな...)
 
と。
いや、此れ、旨いぜ(絶)

240116松屋豊洲炙り十勝豚丼1.jpg
炙り十勝豚丼780円PayPay払モバクポ50円引。マイナス50でも、ま、有難い。

240116松屋豊洲炙り十勝豚丼2.jpg
七味振る。豚、結構ぞんざいだが、キレイに並べれば結構な量、解る。
 
写メ比、どせ肉少ねぇんだろ...思てたが。
良い意味誤算、最後はあろう事か肉余り気味?
逆に飯量少故...大盛のほがイイかも、だ。
 
甘めのタレが飯とよく絡む。
噛み応え有る豚、旨いさぁ(^o^)
炙りが効いてる?かな。
 
で。
十勝豚丼、さっそく自製だ!か?
 
どうもご馳走さまでした。

240116松屋豊洲炙り十勝豚丼幟.jpg
目当て、此れです。結構高価、だな。

240116松屋豊洲券売機1.jpg
店内...ポチっ...ま、ソリャそうだ。

240116松屋豊洲券売機2.jpg
細かい。見辛い。で、其れでも上の...

240116松屋豊洲券売機3.jpg
十勝、選んだが...あ!此れぢゃモバクポ使えん!に気付く。

240116松屋豊洲券売機4.jpg
で、戻ってイチから出直し。先ずQRコード読込みからで、何とか辿り着く。

240116松屋豊洲券売機5.jpg
で、やとゴール。

240116松屋豊洲炙り十勝豚丼半券.jpg
此の時点で期待感無し?どせ「メヌの写真はイメジです」だろう位の気分?

240116松屋豊洲厨房方面.jpg
厨房近辺の席確保。呼出掲示板、結構並んでるが...。

240116松屋豊洲店内混雑気味.jpg
11時半過ぎると、後客バンバン入って来て。

240116松屋豊洲店内掲示板.jpg
あと云う間に掲示板、フルに待ち番号並ぶ。

240116松屋豊洲店2.jpg
出店後、見やればドンドコ入店、混濁ランチタイム突入だな(^o^)

240116松屋豊洲唐揚げカレー.jpg
マイカリー食堂にしては随分カジュアル?而も丼、併売?
 
240116松屋豊洲店1.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:45)
※5時から翌2時、ラストオーダー15分前 
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。