SSブログ

2024年04月10日(水)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

ですね、本日はコチラです。
 
本年初訪...え?て感じだが。
紛れも無く...事実、か(^_^)
 
で。
値上げ、しとる。
20アプか...なし崩し的に上げて無ぇか(悩)
 
で、大混雑。
ラシュアワ遭遇か...一瞬迷うも、速やかに奥の立席へ。

240410たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば460円也。去年末以来かぁ...あんまり其な感じしないんだが...天かす量減少気味。

240410たすけ八重洲朝そば2.jpg
若布はけこタプリめに入れてる。安定した味、まぁ身体が覚えてるな。

240410たすけ八重洲朝そば3.jpg
何か甘く無ぇかなぁ...などと思いつつ、矢張りな(^o^) 飲めるだけ、飲む。
 
と。
最初の朝そコール有り。
すかさず取りに行たら...別客に強奪?
 
てか、前客で同メ、だたんだろか?
確証、無し.....。
 
同メオダ重なると混乱?だよ。
回避策導入、しち呉れぃ(^o^)
 
と。
有れ、つゆ、此なに甘味有たか?
も、旨々朝一。
 
どうもご馳走さまでした。

240410たすけ八重洲店1.jpg
もうお馴染み、路麺二軒並び。不思議と客層別れてる。よもだ、大混み。

240410たすけ八重洲券売機.jpg
と、愕然。又も値上げ済み。朝そば460に。どやら一律20円アプ、か。

240410たすけ八重洲店内混雑.jpg
ズラリ、激混み。まぁ隣気に成らなきゃ座るが、此の至近距離ぢゃなぁ。

240410たすけ八重洲厨房作製中.jpg
店長、何時も通り。食券出そ思たら「ちょとお待ちを」。立て込んでる。

240410たすけ八重洲店内閑散.jpg
が、退店時には既に閑散。あ、男子スタフ1、居たな、新人?
 
240410たすけ八重洲朝そば1.jpg240410たすけ八重洲店2.jpg
中央区日本橋2-1-20
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休
 
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。